2016/06/20

Post

        

21年9ヶ月のお付き合いとお別れ

category - NewFace
2016/ 06/ 20
                 
沖縄は梅雨明けしたそうですが
この数日ジメジメ感もすごいけど
降り出すとゲリラ豪雨の博多の待ちです

熊本が心配です

さて
先日パソコンがパケたで書いていましたが
設備関係で パケたのはガスコンロ


ハーマン

マンションを購入した時のまんまでした
3口コンロだったはずが
奥の一番小さい火力のところが壊れ
この数年は 2口しか使えず
火力も強いところと弱いところが出てきて
マダラ焼けする状態

回してつけるタイプですが
最近では残った2口も回したところで
一時止めていないと点かなくなりました

そして1ヶ月ほど前からそれも怪しくなり
忙しい時間にイラっ
諦めて購入

ここはそろそろと心の準備ができていたんですけどね
その数日後にPCがあんなことになるとは → 


私が仕事の日に取替え工事となったので
前日に掃除をして
お別れを告げて出社

この工事をしてくださった業者さん
見積もりに来ていただいた時
「納品が木曜か金曜になるので、金曜か土曜に付けれます」と
仕事なので遅くなるから 次の休みでという私に笑顔で
「毎日使うものだから、早い方がいいですよね
うちの事務所はここから(我が家)近いし
社員もみんな事務所の近くに住んでいますから
7時くらいまで大丈夫ですよ」と
接客の神ですね
学ばせていただき
甘えさせていただき
私が支払いに間に合うように
にいさんが帰っている5時半に開始していただきました


そして新しくやって来たのは。。。

ICD-N46WV-60CV-R L ②

Paloma ICD-N46WV-60CV-R/Lくん
色が白やクリーム色がよかったのですが
そうするともうワンランク上の機能とお値段
私的には両面グリルになるだけ満足だったので
今回ビジュアルは妥協しました

しかしながら使ってみて使いやすいこと使いやすいこと
火力が一定なのはもちろんですが
当たり前
火の調整が楽

火力調節が回すタイプは
手で調節なのでやり過ぎると消えてイラでしたけど
レバーを水平移動するだけヽ(*゚∀゚)ノ


他にも炊飯の設定などいろんな機能もついていましたが

ICD-N46WV-60CV-R L

私のことだからきっと使いません

なので料理の幅が広がることはないでしょうが
期待するのは節ガスです

そして複合機に続き

3000円プレゼント

今回は3000円商品券付っ( ̄ー ̄)b


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント