2016/06/25

Post

        

不思議な価格設定 時々あるある

category - 本音・ひとりごと
2016/ 06/ 25
                 
小バエの季節です
我が家も毎年いろんな対策をします

近くのドラッグイレブンで

1個で 398円
     1個で。。。

ふつう2個セットや3個セットで
1個あたりの単価は安くなりますが

2個で。。。
     2個で。。。?

880円?

ちなみに広告期間の前は980円でした

時々こういう価格設定に遭遇しませんか?


余談
先日 キッチンで殺虫剤をまいていたら
火災探知機が反応して
警備会社の方を読んでしまいました
殺虫剤
お気をつけください
私だけ?

ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


   
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

謎ですね(;´∀`) 複数のが高いってことありますよね、こっちもこないだアースジェットで同じパターンに遭遇しました(笑)
Re: タイトルなし
いしかわやさん

やっぱ あるある~ですね(´▽`;
殺虫剤って、コバエだったのでしょうか。

茶色いGなら、食器用洗剤の原液をかけるのが良いです。
洗剤の拭き取りが大変ですが(*´Д`)
確実に仕留めるのができます。
Re: タイトルなし
大湾さん
コバエです

Gならティッシュでわしづかみ

騒ぐ都会っ子の息子たちをよそに
ほとんどの虫は大丈夫な島人です