2016/06/28

Post

        

7年ぶりに足を通したら。。。

category - その他オーガナイズ
2016/ 06/ 28
                 
     7年ぶりのデニム

入ったーヾ(。>v<。)ノ゙

11~12年前にフリマで買ったベルボトム1,500円

買った当時は余裕があったけど
どんどん隙間が少なくなり
7年前 最後にはいた時は。。。ぱっつんぱっつん( ̄ー ̄;

でもお気に入りで捨てれなかった

きっかけがあって始めたダイエット
~ その後
~ 最近

脂肪という名のお肉のオーガナイズ
がんばった甲斐がありました

心なしか脚の部分に比べて
腰回りに余裕がないのは気のせいでしょうか(==;)


高くても入らなくなったり
似合わなくなれば手放せるもの

安くてもこうやって手放せないもの

違いはなんなのか
よくはわからないけど
手放せないものは無理をせず
持っておいてもいいと思います

だって
オーガナイズは捨てるから始めないから




ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


   
                         
                                  

コメント

非公開コメント