2016/07/03

Post

        

体力の低下を感じる

category - 本音・ひとりごと
2016/ 07/ 03
                 
雨が降ったりやんだりの博多の街です

毛布を干しては慌てて取り込むを繰り返しています

さて
最近うれしいことに凸凹くんの
学校への出席率があがって来ています

しかしながら私の会社が休みの月・木は
ついてきてと言います

というわけで学校に滞在時間が増える
        
家のことや休みの日に片付けなければ行けないことができない
するために走り回る
睡眠時間を削る

オーガナイザーの活動なんかする暇もない(T^T)


でもそんな隙間を縫って
数少ない小学校時代の母友 占い師MIWAさん →
もう一人えがちゃん母と 江頭2:50ではありません

今泉小路 日和日

『今泉小路 日和日』で久々ランチ

すっごい雰囲気いいでしょ~
でもねぇ・・・でした


その後凸凹くんにいさんを含め鑑定をしてもらっったり

凸凹くんの高校1日体験の日には
たのんでた数珠 っていう? を取りに行って
      zyuzu.png

キャッツアイと水晶
キャッツアイは困難に負けない 道を切り開く 情緒安定  
水晶 キャッツアイが取り込んだ負のエネルギーを浄化するようにと作ってくれました


ちょっとだけ母トークを楽しんだりしたのですが

なんとなく体調がよくなく疲れてるなぁとは思ってたんですが
昨夜 突然の腹痛
痛くて目が覚め眠れない

症状としてはガスが一点に集中して溜まっている感じ

心配してにいさんが
ネットで対処法を探してくれて
ペットボトル湯たんぽを作ってくれたり
おなかや背中をさすってくれたり

なんとか眠れる状態になったのは1時間半後

にいさんありがと~

本日はダラダラと過ごしております

もう少し落ち着くまで
自分の楽しみより身体を休める時間に使おうと思ったアラ50でした


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
                         
                                  

コメント

非公開コメント