2016/07/09

Post

        

我が家はau家族?

category - 子育て
2016/ 07/ 09
                 
桃ちゃん 金ちゃん 浦ちゃんのCMも楽しませてもらってますが

最近の母親:斉藤由貴
     娘(姉):夏帆
     息子(弟):岡山天音
の方のauCM

     au家族

2本目3本目なかなか面白い

この前3本目のCM中のこと

「家ってこんなんよね(^∇^)」

とにいさん

「えっ そうなん?」

「お母さんがこんなんやん」

「え~~こんなにかわいいとヾ(  ̄▽ ̄)ゞ」

( ̄‥ ̄メ)

無言で冷たい視線を送られましたが

にいさんにとっちゃ
このauCMのようにおもろい家族みたいです


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こうやって、並べるとキレイですね~。応援しておきました。ポチッ
Re: タイトルなし
ご訪問・ポチありがとうございます

『右左脳』の記事の方のコメントですよね

共感されると言うことは矢田@医療職兼業トレーダーも『右左脳』さん?