2016/07/11

Post

        

見た目にこだわり 美しさを追求する 『右左脳』

category - その他オーガナイズ
2016/ 07/ 11
                 
先日
用があって買い物袋を置いてすぐ出かけました

そしたらにいさん
それを冷蔵庫に入れてくれていたのですが
戻ってみたら
冷蔵庫ドアを開けては閉めを繰り返しながら

「うぉ~!」 だの
「ひょ~(≧▽≦)」 だの言っている

「電気代が上がるやん なんしよ~と?」
と家に上がっていくと
「あ~おかえり 見て!見て!」
と開けた冷蔵庫の中には。。。

      ゼリー

その日いただいたゼリー

横に等間隔で並べて
光が当たっているのが
なんともツボにはまったらしい


そうして昨日
固める前のチューブアイスが。。。

     ちゅっちゅっ

おやつ用のカゴの底に綺麗にはまったのが
これまたツボだったようで
「見て!見て~!」

にいさんは私と同じく
ビジュアル重視の『右左脳』です

オーガナイズはこの脳の特性も考慮ながら
お片付けをご提案していきます

ただいま茶話会 セミナー等を企て中
決定したらご報告していきます

興味のある方はご参加くださいね


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント