2016/07/26

Post

        

手放す心の準備ができました

category - その他オーガナイズ
2016/ 07/ 26
                 
暑いですね~

にいさんも昨日から夏休み入り  実質23日 土曜からですね
早速 昨日は三者面談でした

が。。。

おいおい 3年目もこれかよ
愚痴になりそうなので
この辺は割愛して本題です

手放すかどうか迷っていたもの
それはデコ弁キット → 迷っていた時の記事

     デコ弁キット

手放そうと決めてブログ用に写真を撮っていたら
にいさんが

「○○くんママにあげると~?」○○くん → 同じ階の天使
「デコ弁作るならあげるけどねぇ」

「俺は、弁当 全然デコってもらってかまわんけどね」

「あんな ガッツリ弁当のどこをチマチマデコるんじゃ!?」

そう
もうほんとにガッツリ弁当しか作りません

上に書いた迷っていた時の記事から
2年も経っていましたが

「なんでそんなものが、手放せないの?」と
思う方もいるでしょう
でも私には これを手放すためには
この時間が必要だったんですね

それはきっと
デコッたお弁当を子供達が喜んでいた思い出があるから

必要なくても手放せないものは人それぞれ
心の準備ができるまで
持っておいてもいいんじゃないんでしょうか?

奇跡的に入れたmixiに残っていたデコ弁
こちらも2年放置してP/Wを忘れていました

     from mixi デコ弁


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン





神奈川で悲しい事件が起こってしまいましたね
お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント