Post

        

毎回 寿命が縮みます

category - 適応障害・発達障害・不登校
2016/ 08/ 05
                 
夏休みが10日過ぎましたね

凸凹くん。。。

ちょっとずつ気が緩んできたのか
7月29日の日から 夜更かし

ってか その日は
よく30日のAM4時半過ぎ
トイレに行きたくなって目が覚めたら
まだコミックを読んでいた

そうしていつも通りAM6時半に起きたら
寝ぼけ眼で
「7時半に起こしてね」と言って寝入った
どうやら6時近くまで起きていたらしい

寝不足は発作の原因
冗談じゃない
でも 起こさないと怒るので
起きないように形だけ

案の定 11時過ぎ
怒って電話をかけてきたので
「起こしたけど、起きんかったよ」
嘘ではないですから

30日も31日も2時過ぎ3時過ぎまで起きていました
「そんなんやったら お父さんに報告をせないかんね」

いろんな面でなまけたら
頑張って学校に行ったご褒美に買ってもらったプレステを
没収される仕組みになっています

そんなわけで8月1日は
11時過ぎに布団に入り
12時くらいには寝付いたと思います

しかし2日
やっぱり11時過ぎに布団に入ったものの
コミックを読むのは12時くらいでやめたように思いましたが
寝付けなかったようでもぞもぞしていました
そこら辺で一度 私は記憶がなくなりました

気づいたのは3日 AM2時32分
今までにない痙攣
全身どころか顔まで

いつもは5分様子をみるのですが
にいさんもいつもと違う様子に
2分過ぎたところで
「救急車呼ぶ?」
「うん 呼ぼう」

気づいて3分55秒過ぎたころ
大きな痙攣は治まったのですが
手先はまだ痙攣していて
顔面蒼白 唇も紫
いつもより早く嘔吐が始まりました

そして救急車到着

そうして搬送のため救急車に乗せ
心電図のモニターを付けたとたんに
救急隊員の方が
「ん” 不整脈」
えっ!?

長くなりそうなので今日はここまで
ここまでお付き合いくださってありがとうございます


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント