2016/08/16

Post

        

おそうじスイッチが入ってしまって。。。

category - そうじ
2016/ 08/ 16
                 
毎年 盆を過ぎると
何かしら秋の気配を感じますが
今年はみじんも感じず暑い日が続いている博多の街です

島から帰って
里帰り備忘録記事を書こうと思っていたのですが
おそうじスイッチが入ってしまって
書く時間がない状態です

衝動性が強いため
突然スイッチが入ると止められない(^^;)


思えばこの1年くらい
片付け・掃除をしようと思うとメニエールが出てた気がする
522.html
400.html

そんなこんなで 一昨日
冷蔵庫表面の掃除から始まり
食器棚
キッチン床

昨日 浴室

本日リビング上部の埃との闘い

きれいになると清々しい
片付けスイッチも入りそうなのを抑え

明日はその他のことも片づけなければ



おそうじ成果

     浴室びふぉー

浴室びふぉー 

よくここまでそうじしませんでしたね
いや だって あんなことこんなことがあったしさ。。。
( ̄‥ ̄メ)
はい いいわけです(v_v;)


からの。。。

     浴室あふたー

 浴室あふたー

その他
風呂蓋 洗面器 棚や蛇口もぴかぴか✨
ちょー気持ちえぇ


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン


                         
                                  

コメント

非公開コメント