2016/09/14

Post

        

9月だけど 海水浴

category - イベント・お出かけ
2016/ 09/ 14
                 
台風と雨の影響ですかね
博多は野菜が高くて泣きそうです
いや 泣いています(T^T)

さて
タイトル通り
11日の日曜に海水浴に行ってきました

理由は島で3回行ったけど
満足できる状態じゃなくて
欲求不満の私のリクエスト

2016 盆里帰り記 No1
         No2
         No3 


私と凸凹くんから
「一緒にいこうよ~
 ねぇねぇ 行こうよ~」としつこく誘われたにいさん


「もぉ~お母さんたちと海に行くのはこれで最後やけんね」と
一緒に来てくれたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

いやいや 
また しつこく誘いますから( ̄∀ ̄)


10年ぶりぐらいに行った西の海は

サーファーいっぱい

波が結構あったからサーファーでいっぱい

我が家もボディボードを持って行ってたので
子供達も楽しめると思ったら

いつものごとく自分が遊ぶのに夢中になって
ボードを渡さない親父

ある程度待ってあきらめた子供たちは。。。

あきらめて昼寝

岩の上で昼寝
自分の父親のことをよくわかってらっしゃる

そこそこ 遊んで 
「そろそろ 上がろうか」
という親父に

砂遊び 犬遊び

淡々とした口調で
「今 砂遊びしよ~やろ」と反撃
( ̄m ̄)

上がってからは ソフトクリームを食べたり
犬と遊んだりして
親父が行きたいという山へ →糸島市火山
いつもは東に行くのにこの日は西に来たのは
ここに登りたかったから 



でもね登って感動

火山から見た野北

絶景

私は自然の中で育ったので絶景と言われるところに言っても
ふ~んて感じなんですが
ここはほんとにきれいでした
晴れていたらもっときれいだったと思います

そうして終わった9月の海水浴
日差しのジリジリ感がなく
やっぱり欲求不満の私の

来年 リベンジね
って にいさんだけじゃなく凸凹くんも
もう一緒に行ってくれないかなぁ


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント