2016/09/19

Post

        

初めてメルカリで 多肉ちゃんを購入してみた

category - minimini Garden
2016/ 09/ 19
                 
結構激しい雨が続いている博多の街です
しかし台風が近づくのは 今夜遅くらしいのに
今度は昨日 早々に通常通りの授業の実施を決定した福岡市
おいおい 前回に引き続き大丈夫かぁ~

さて本題
成長が牛の歩みだったルビーネックレスちゃんが
首が垂れるほどになった以外
お引越し時とあまり変わらず
さみしい我が家のMinimini Garden

さみしいグリーン


前から気になっていたメルカリの多肉植物
高いものもあるけどお安いもの結構あるんですね

失敗してもショックの少ないようように
お安いいものの中で選んでのは コレ

メルカリ多肉

12~13種類入っている様子


で実際届いたのは コチラ

実物

横に並べてみた

横に並べてみた

かわえぇ~
ちゃんと12~3種類あるようです
お値段的にはかなりお安いかと

育てるのが簡単な人もいれば難しそうな人も
たくさん根がついたらいいなぁ~



ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント