2016/09/20

Post

        

今年もやります!! アミカス記念祭 2016

category - セミナーのお知らせ報告
2016/ 09/ 20
                 
昨年 一昨年に引き続き 
今年もやります!! アミカス記念祭 2016

フライヤー
    
オーガナイズチャリティイベント同様
このような方におすすめのイベントです! 

・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片づけに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが  
            敷居が高く二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞くことでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方

お気軽にお立ち寄りください(〝⌒∇⌒〝)ノ


チャリティーイベントに引き続き
2日目の11月6日(日)12:30~登壇させていただきます
うぅっ またも緊張💦


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント