2016/10/03

Post

        

お気に入りバックをリピ買い

category - Fashion
2016/ 10/ 03
                 
昨日は一昨日までの雨が嘘のように晴れた博多に街でしたが
今日はまた台風接近で蒸し暑いです

そうしてまた台風接近で
早々と5日水曜は市内幼稚園 小中学校は休校決定

さてさて
九州寺内で4年前に購入したベージュのバック


      ベージュコーデ

私の持ち物にちょうどいい大きさで
使い勝手もよく
春 秋と活用していました

この季節はこんなコーデで

しかし。。。。

      壊れてきたバッグ

気が付くとこんな状態


でもねこのシリーズ
人気があるのか定番みいたいで
いつ行っても季節に合わせた色が必ずおいてあるんですね

そして超プチプラ
4年前のお値段 1200円 ( ̄∀ ̄)

上代は2500円です

なので同じくベージュを購入しに行ったのですが。。。

      リピ買いバック

ビミョーに薄い
まあ許容範囲ですが
使い込むと深み出るかな

プチプラなのに?

実はこのバッグ 黒も持っています
黒を購入した時は1250円
今回は 1500円でした
ちょっとずつ値上がりしてるのね
それでもお値段以上に感じます


ブログ用




ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント