2016/10/06

Post

        

書類と戦いました

category - その他オーガナイズ
2016/ 10/ 06
                 
台風一過
今年に入って初めての秋らしい空の博多の街です

みなさま台風は大丈夫でしたか?

さてさて
少しづつ魔窟 撃退中な我が家ですが
先日 書類と戦いました

とりあえず置くのは
PCを置いているワークスペースの左側
   書類格闘前
この棚も壊れかけていてPCを使うときは テーブルに移動して使っていますので
この時はにいさん使用中

目隠ししていますが
こんな状態
パンパン

     書類格闘前 2

凸凹くんの進学説明プリント
保険の見直し資料
その他 とりあえずのものがetcetc・・・

的が絞れてきたので進学説明プリントは
必要なものだけにして
保険資料は保険ファイルへ
その他 終わった行事等 期限の切れたものは処分

     余ったファイル

これだけのクリアファイルが空きました

でこんな感じ
      書類格闘後2

      書類格闘後
コードはスルーしてね

私は見えていないと忘れてしまう人なので
脳みそで処理できるまでしまい込めません

次は ファイルの後方に見えている年賀状と戦わねば
PC壊れてデータぶっ飛んだので → ひゃあぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))))) パソコンが
住所入力からです 

頑張れ私o(T-T)o

ブログ用

11月5日(土)11月6日(日)
Team-FUKアミカス記念祭に出展しています





ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

私も、気をつけていないと
書類がどんどんと増えてゆくので
定期的に処分しています。

一つ一つの部屋や、机周りに空間が広がると
心も落ち着きます♪
Re:ご訪問ありがとうございます
そよ風さん


片付け掃除をした後は、清々しくなりますね
常にそれを保ちたいと思うのですが
なかなか難しい(;^_^A