2016/10/24

Post

        

もうね うるうる通り越して だぁー!!(T0T)って感じでした

category - 適応障害・発達障害・不登校
2016/ 10/ 24
                 
会社で。。。





って
わかりにくい書き出しですね
すみません

先日 嬉しくって うるうるの記事で
凸凹くんが合唱コンの練習 
朝練から行ってると書いていたのですが

凸凹くんの3組
なんと 金賞  でした

父親からメールが来た時
会社で一人小さく
っしゃあと ガッツポーズ
うれし涙出さないように必死

会社でこの手の話題 わかる人は一人
その人がやはり学校行事で有給だったのですが
その人がいて話していたら泣いてたかも


しかしながら
父親からの
『間に合った~
 今から 学年合唱』とメールが来た時には

えっ?!

     2016 住中合唱コン

間に合ってないやん

頑張って駆け付けてくれたので
そんな返信はしておりませんが
間に合ってない旨を伝えると
表彰も聞かずに

「帰っていい?」と

まぢか?!と思いましたが
夜勤明け つかれとぉよねと思い直し
『凸凹に応援にきたよのアピールだけしてくださいと』
伝えました

帰りしな
保育園時代のパパ友から
「表彰聞かんと? たぶん凸凹のクラス金賞ばい  1番よかったもん」
と言われ戻り
凸凹くんがクラスのみんなと共に
喜ぶ瞬間を見れたようです

そうして送ってきた学年合唱の動画は
途中から始まり 途中で終わっており
凸凹くんに『下手くそか⁉』
突っ込まれておりました(; ̄ー ̄A

ちゃーんとした動画は 
これまた保育園時代のママ友 J家のY子さんが
撮って送ってくれました

持つべきものは友!!
Y子さん まぢ感謝!



11月5日(土)11月6日(日)
Team-FUKアミカス記念祭に出展しています


思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます^ ^
私もうるっと来て幸せを感じました!
ありがとうございます^_^
凹凸くんのツッコミも、いいですね
Re: ありがとうございます
共感していただけてうれしいです
父親は嬉しすぎておかしくなったのか、突っ込まれてもなんのその
友達に送った自慢メールを、こちらにも転送してくる謎の行動(?0?)

形は違えど、2人して馬鹿親丸出しです