2016/10/27

Post

        

つぼ ~Halloween 編~

category - NewFace
2016/ 10/ 27
                 
寒がりの私にとって
Halloweenが近づいてくると
お布団から出るのが。。。
朝 家の中に風を通すのが。。。
辛い季節になってきます

さてさて そんな中
アミカス祭に向けてアミカスで打合せがあるので
最近 ちょこちょこ寄ってしまう
高宮駅のセリア

そこではまったのが。。。
     つぼ ハロウィン
この人達

ずいぶん前にも書きましたが
百均で時々つぼにハマるものがあるんですね
『よ~くみると○○だった』みたいなもので
ビジュアルが好みだとハマるようです

こやつらも かわぇぇ (〃▽〃)

なくても大丈夫なんですけど
持ってて幸せになるもの
買ってしまうし
今あるものも『捨てる』はしません

オーガナイズは『捨てる』からはじめませんから
興味のある方

11月5日(土)11月6日(日)
福岡市近郊オーガナイザー Team-FUKアミカス記念祭に出展しています

足をお運びください

思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ベトナム料理は口に合う
ご訪問ありがとうございました。

フォーは旨いっ♪ d(⌒o⌒)b♪

安くて旨い、街角でもホテルでもフォーを食べました。

何ちゅうか、本中華に似て、もっとマイルド、野菜も肉もこくがあって美味しい。

ホー・チ・ミン市を中心に旅をしたとき、日に2回はフォーを食べていました。

牛のスープも鶏のスープも美味しかった\(^O^)/

Re: ダッファーさん
コメントありがとうございます

本場のフォーを食べられているんですね
日本人の口に合うようで人気ですもんね
私も行ってみたいな~