2016/11/14

Post

        

2016 息抜き 毒吐き 

category - 本音・ひとりごと
2016/ 11/ 14
                 
今日は暖かかった博多の街です

いろんなものと戦っている
娘であり 母であり 大黒柱である私

ちょっと違うけど
娘であり 母であり 妻として戦っているJ家のY子さんと
一昨日の夜
今年も 2人で 毒吐き
去年の毒吐き → 

毒は吐いたけど
おいしいものは食べました

      居酒屋 がっつ

住吉の居酒屋 『がっつ』にて
画像の通り 間違って2人前あるんじゃね?
くらい大きな気まぐれ豚しゃぶサラダと他2品
計3品でお腹いっぱいの情けないアラ50

あとで考えて
ピーマンボート来なかったし
値段考えても ほんとにサラダ2人前だったかも


Y子さんの毒を聞きながら
みんながんばってる!
私も頑張れ!



と言いながら
一つ戦いが勝訴で終わり
気が抜けたのか 
昨日今日と半端ない脱力感です

頑張るのは 明日から!
っていっても 娘であり 母であり 大黒柱ですから
今日もバタバタ動いてましたよ

目標その①
次の休みは絶対朝寝坊するぞ~!!

「それ目標?」と
にいさんに突っ込まれる
おかんには目標だよ~


思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント