2013/05/22

Post

        

今夜は、マツコ飯

category - おうちごはん
2013/ 05/ 22
                 
チャリティーイベント後

ほっとする間もなく、翌日は、ビューティーアドバイザーの

時間外に福岡販社にて打ち合わせ

その翌日は、校区親善ソフトにおちびの試合

自宅を含め3か所駈けずりまわり

昨日は、両親を連れ病院を3軒梯子

隙間で、おちびのミニバスの当番表作成と衣替え

疲れ果てたので、今夜はマツコ飯=玉子かけごはん

           IMG_0346[1]_convert_20130522191208

子供たちは、玉子かけごはん大好きだし

給料日前で懐はさみしい

母は、薬の副作用で食欲が落ちてるし

旦那は、夜勤

なんてタイミング

手抜きしないわけがない

家計も夕飯もオーガナイズよ

マツコ飯のお供

           IMG_0345[1]_convert_20130522191102

味噌汁
お浸し
めんたい
ツナ缶
さば缶
のりの佃煮
納豆
余り物の肉じゃが

しんどくって、時間がかかるから、3日もさぼってた深部の洗顔も

昨日、頑張ったし

風呂に入って、ちゃちゃっと肌のお手入れしたら寝ま~す

と言いたいけど、衣替えしたから、片づける前の洗濯物が山積みだった

あと、一息



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村







                         
                                  

コメント

非公開コメント