2012/04/19

Post

        

重なったl ̄l○

category - その他オーガナイズ
2012/ 04/ 19
                 
提出書類ひと段落のあとは、お知らせプリント

小、中学校それぞれ:参観、懇談、総会、家庭訪問、挨拶当番
おちび:玄関先訪問、遠足、サークル親睦会、運動会
長男:部活動保護者会 体育会 
なんか、まだあった気がするなぁ

どんだけ、おかんの時間取ると
って、感じですが
他にも町内会総会、体育振興行事も入ってくることでしょう
そうそう我が家は、入ってないけど、子ども会入ってる人は、子供会行事もね

子供が居る3人、4人のお母さんすごいよね
仕事できんやん


子供がいると仕方ないんだろうけど
私の子度の頃って、こんなに親が出てなかったと思う
だって私の父親、最近、中学校のPTAの副会長だったって聞いたけど
最近、聞くまで知らなかった=たいした活動がなかった
ということだと思うのよね

そしてショックなことに、重なったのは
中学校体育会とオーガナイズウィークチャリティイベント
行きたかったなぁ

オーガナイズウィークチャリティイベントは、こんな方にお勧めです
・ライフオーガナイズに興味のある一般の方
・片付けに悩んでおり、プロに相談してみたいと思っているが敷居が高く二の足を踏んでいる方
・暮らしや人生の見直しをしたいと思っている方
・プロの話を聞いたり、相談することでもっと心地いい暮らしを手に入れたいと思っている方
・ライフオーガナイザーという職業に興味を持っている方
・ライフオーガナイザーに会ってみたいという方
・JALO会員



気を取り直して

P1000022_convert_20120419210557.jpg

おちびにせがまれて買ったイチゴの苗に花がつきました
実もなるのかぁ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちと応援クリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント