2016/12/03

Post

        

めだかが卵を産みました

category - NewFace
2016/ 12/ 03
                 
ご訪問いただいてるみな様は
この家 めだかなんかいったけ?
とお思いでしょう

数日前に父親がめだかを持ってきました

『びんに入ったやつ』というので
よくみる観賞用で手のかからない
ちっちゃいびんに1~2匹入っているのを想像していました

なんのなんの
そこそこの大きさに4匹

そして書こうと思っていたブログタイトルは
『我が家にめだかがやってきた』

めだか


しか~し
3日目の朝
餌をやっていた凸凹くん
『これ 卵じゃない?』

えぇ~Σ(^∇^;)
どんだけ我が家の居心地がよかったんだ

めだかのたまご


孵化したら川に流すという私に
「生きていけんやろ゛(`ヘ´#) 」と
猛反対の子供達

エンドレスにふえるうですけどぉ~

卵も食べられちゃいかんとこんな状態

今でも置く場所ないんですけど
水槽がほしいなどのたまう凸凹くん
勘弁


大掃除前に片付けの仕組みを作りませんか?
     年末オーガナイズキャンペーン!! 受付中❢ → 


思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント