2016/12/05

Post

        

とうとう代わってしまいました

category - 本音・ひとりごと
2016/ 12/ 05
                 
凸凹くんとはまっているスポーツアニメ
『ハイキュー!!』 

心待ちにしていた3期は。。。
烏野高校が春高予選決勝戦にて全国大会常連
宮城県の王者・白鳥沢学園高校に挑むお話し

     ハイキュー3期

だけど
3期の2話が放送されたすぐ後に
訃報が耳に入ってきました

それは。。。
烏野高校バレー部コーチ 烏養繋心さんの声優さん
田中 一成さんが
まだまだこれからというときに
49歳という若さで逝ってしまわれました

8話までは撮り終えていたようですが
残す9話・10話が江川央生さんに


9話を観た後に
8話の最後の

『下を向くんじゃねえぇぇぇぇ!!!
バレーは常に ... バレーは常に上を向くスポーツだ』


というセリフが
心にしみてきました

9話でほんとに声が変わってしまっていて
実感がわきました
残念です

ご冥福をお祈りいたします










大掃除前に片付けの仕組みを作りませんか?
     年末オーガナイズキャンペーン!! 受付中❢ → 


思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント