2012/04/22

Post

        

嬉しいサイズアウト

category - その他オーガナイズ
2012/ 04/ 22
                 
昨日は、前回記事に書いた、中学校、サークル、地域の行事が6つ重なり
優先順位をつけての3つ出席
家のことは、何も出来ず

その中の一つ、長男の授業参観

中学校参観

長男、左のメガネ小僧ね
只今、反抗期
来るなと言われたので、こっそり撮影
でも、行くと嬉しそう(^m^)


相反して今日は、何も入ってなかったし、
暴風雨の天気予報は外れ、お天気もよかったので
冬物から、間服へ衣替え

我が家の息子たち、ほぼまるっと3歳違い

普通に考えたら、長男から次男へのお下がりが眠ってる期間は、2年
しかし、おちびが小さいというわけではなく
バカでかい長男のおかげで、2年半から3年眠ってしまう
その上、長男のお友達下がいないとか、女の子だったりすると
そのお下がりも、我が家に廻してくれるから
おちびは、かなりの衣装持ち
ということは、その分収納スペースも必要

なので、衣替えシーズン、特にかさばる冬物の衣替えは
衣類がガッツリ減って、かなり嬉しい

おちびは、大きくならずに小さいままでいて欲しいけど

サイズアウト

今回、お下がりに廻すもの、計23点
お気に入りは、ヘビロテでボロボロになり、回せず捨てるものも数点有り

そして今日は、マンションの不燃物置き場が開く日なので
下のゴミも『捨』

不燃物置き場へ

スッキリ~


ブログランキングに参加しています
下のバナーを、ぽっちと応援クリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント