2016/12/23

Post

        

ライフオーガナイザー九州チャプター 2016 カンファ報告&ランチ忘年会

category - セミナーのお知らせ報告
2016/ 12/ 23
                 
昨日まで暖かった博多の街ですが
今日は 冷え込んでいます

さてさて
20日の出来事ですが
タイトル通り 2016カンファ報告&ランチ忘年会でした
  ☝
武田さんのブログであるある~

アミカス祭でお話しした内容を
披露させていただきました

     2016 カンファセミナー

一般の方の前で話すのと
ライフオーガナイザーの前で話すのは
緊張感が違う(゚ー゚;

他にも5名のライフオーガナイザーが話をしてくれましたので
勉強になりました

お昼は『ランチ忘年会』のはずなんですが
なかなかみんなで集まることができないので
Team-FUKの今後の活動においての
ミーティングになってしまいました(^_^;

それでも同じ目標を持つ仲間との時間は楽しいですね

帰りは同期の馬場さんと 現九州チャプター長
博多駅まで電車でおしゃべり
相変わらず同期だとほっとしますな

博多駅でダイソーに寄って買い物をして出てきたら

2016 JR博多イルミネーション

イルミネーションが点灯していました
博多駅のイルミネーションはここ数年
私の好きなブルー系
綺麗でした

この日の楽しいことではあったのですが

その後 凸凹くんの風邪をもらい
精神的にも肉体的にもハードな日々が続き
今日は ダラダラと過ごしてしまいました
あ~時間がもったいない

どっちかっていうと精神的に
凸凹くんのことで
喜 怒 哀 楽
私って気持ちに身体を支配されることが多い

明日から動けますように

まだまだ我が家もこんな状態ではありますが
いろんなことで悩んでいる子供達
そうしてその子のことで悩んでいらっしゃる親御さん達
少しでも心が楽になるように茶話会を開催いたします
            ⇓
『心が楽になる茶話会』 開催のお知らせ
私も長い間 暗い迷路から抜け出せずにいました
今 まだ迷路から抜け出せない方々が
光を見つけられるよう お手伝いをしたいと考えています


思考と空間の片づけで 心地い暮らしのお手伝い
    From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                ブログ用

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント