Post

        

切り替えないと。。。ね

category - 本音・ひとりごと
2017/ 01/ 26
                 
先日 本音・ひとりごとのカテゴリで
とてもくら~いつぶやきブログを書きました

悲しいことや 腹立たしいことも
自分の間違いを繰り返さないようにだったり
どう対応すべきかを考えていけるように
備忘録として書くことがあります

それをみた友人や知り合いから
メールやラインにメッセンジャー

とてもうれしかったです

悲しい結果は変わらないけど

母であり娘ですから
自分の殻に閉じこもって悲しんでばかりはいられません

昨日は素敵な出会いや
嬉しい再会がありました

神様が切り替えるきっかけを
与えてくれているのかも



『心が楽になる茶話会』 開催のお知らせ
締め切りました

思考と空間の片づけで
心地い暮らしのお手伝い
  From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




                         
                                  

コメント

非公開コメント