2012/04/28

Post

        

今年のGWは、イエ充

category - その他オーガナイズ
2012/ 04/ 28
                 
小学校1年からだったかな
GWに長男の保育園の時の友人家族5~10家族で、
キャンプや旅行に行くようになったのは
子供たちが中学生になり、下のがサークルやクラブチームに入ったり
この仲間、みんな長子の親
下の子より、長子の方の親同士が、どうしても繋がっちゃうね

PTA会長を務める人が出たりで、今年は無しと
さみしいけれど、これも仕方ないことなんだろうな~

ということで今年はのGWのお出かけは、明日の魚釣り
友人宅でのもつ鍋くらいになってしまった

それはそれで、おかんは、やりたいこといっぱい

前倒しのOrganized Week
Organized Weekとは→JALO HP

掃除も含め
あそこも、ここも
あれも、これも
やりたいところは、いっぱい

家族の飯炊きがあるために、あぁめんどくさい
どこまでで出来るかわからないけど
まずは、ブーツと手袋を片付けたここから

           ブーツ有り

           ブーツなし

それだけでスッキリだけど

今回この中も、オーガナイズする予定
           靴箱

ビフォーアフターは、後日更新しますね


~おまけ~
黄砂がひどかった時に、喉風邪をひいて喘息が出てしまったおちび
小児科の先生が、黄砂の時は、喘息持ちは気をつけないとと
今回、結構ひどいようで、久々ネブライザーの登場

     ネブライザー

このネブライザー、上に書いた旅行仲間のパパ友が
医療器具の会社に勤めてて、2個もってるからと譲ってくれたもの
いろんな人たちに助けられております

喘息持ちの方は、お気をつけて




ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入り
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
よろしくお願いします。
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました
                         
                                  

コメント

非公開コメント