2017/02/03

Post

        

凸凹くんからちょっと(かなり)早めの誕生プレゼント

category - 子育て
2017/ 02/ 03
                 
少し前の夕食中
「あ”忘れ取った」と
カバンをごそごそして
「はい 早いけど誕生日のプレゼント」
と渡されたのは



技術の時間に作ったお箸
「前からお母さんにお箸をつくりよ~けんね」
は聞いていました

長い方だと思いきや短い方らしい

なぜかというと綺麗に四角にできたそうな

IMG_0281.jpg

わかるかな?

でもお弁当用じゃね?
って長さなんですけど(^_^;

だけど『お母さんの為に』と作ってくれて
『綺麗にできた方を』と考えてくれた気持ちがすごく嬉しいよ

ありがとう
凸凹くん


因みに私の誕生日は3月下旬です
あ~また歳をとるのね~(-_-;)


思考と空間の片づけで
心地い暮らしのお手伝い
  From ライフオーガナイザー 武田 悦子

                                


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

                         
                                  

コメント

非公開コメント