Post

        

幸せな時間

category - 子育て
2012/ 05/ 15
                 
一昨日の母の日の夜
おちびが
「お母さん、マッサージしてあげるけん寝て」

おかん
「母の日やけん?」

おちび
「うん 30分してあげる」

いつもの如く、2~3分で終わるかと思いきや

足の裏から始まり、表も裏もで、頭のてっぺんまで

汗をかきながら

「手がだる~い」と言いながら

なんと39分

一番してほしかった首と腰は、あっさり通り過ぎてていったけど
足の裏や、手のひらを念入りにしてくれたからか
それなりにすっきり

カーネーションはなかったけど
めっちゃ、気持ちよかったし
めっちゃ、嬉しかったよ
ありがとうね
おちび


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入り
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました


                         
                                  

コメント

非公開コメント