2012/05/17

Post

        

日よけ スクリーン

category - NewFace
2012/ 05/ 17
                 
貯まってたネタの一つ

我が家は、玄関北東:鬼門
玄関から一直線に抜けたリビング、和室、南西の窓:裏鬼門
風水でいうと最悪の建物
まぁそれは致し方ないとして

南西のリビングと和室の窓は、結構な大きさ
夏の西日は、厳しいんです

ということで、去年まで、約10年間がんばってくれた、よしず

劣化して動かすたびに、竹や麻ヒモの部分がベランダにボロボロ落ちて
掃除が大変でした
ふつう、よしず10年も使わんよね


そこで去年夏の終わりに、10年近く造園業に携わっていた旦那の剪定バサミで
バキバキ

            よしず①


ご苦労様でした

            よしず②


そして去年から目をつけていて、今回購入したのがこちら

            中から


中からだと分かりづらいかな

外からだと、こんな感じ

            外から

楽天で購入したけど、アフィリエイト貼り方わかんない
アマゾンにもありました

            
日よけ サンシェード 日よけスクリーン オーニング つっぱり 幅200cm グリーン日よけ サンシェード 日よけスクリーン オーニング つっぱり 幅200cm グリーン
()
不明

商品詳細を見る


グリーンとアイボリーがあり、アイボリーをセレクト
かなり良い感じです


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入り
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント