2012/05/20

Post

        

茶色のお弁当

category - 子育て
2012/ 05/ 20
                 
本日、おちびの(小学校)運動会

             運動会弁当
居残りの母と、長男(過敏性腸症候群))の分も


一昨日

おかん
「お弁当、何がいい~?」

おちび
「きんぴらごぼう」

おかん
「えっ( ̄△ ̄;)」

おちび
「きんぴらごぼう!!」

いいけどさぁ~

               茶色

茶色の面積おおいよね~

小・中学校の頃、料理が苦手な母の弁当は、真っ茶色
私は、すごく嫌だったけど、
男の子って、そういうの気にしないのね
長男も、お弁当の日の前日、がめ煮作ったら
「明日、このがめ煮いっぱい入れて」
とか、言うし

おちびも、本日
「うまい~(=^~^)」
と食べておりました

美味しかったんなら、いいかぁ~

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入り
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント