2017/08/04

Post

        

気の置けない仲間 ライフオーガナイザー福岡4期 最高 ❕❕

category - 思考と感情のオーガナイズ
2017/ 08/ 04
                 
『ジリジリする』という言葉がぴったりする
暑い博多の街です

そんな中 昨日はライフオーガナイズ1級を一緒に受講した
福岡4期の仲間たちと同期会でした

ライフオーガナイズ1級を受講したのは5年前
個別にあったり
なんとか3人で集まることはあったけど
こんなに揃ったのは初めて
それでも今回 残念ながら3名都合合わず欠席でした(TT) 

この時間はとっても貴重
5年間の中でオーガナイザーとして経験してきたことを
シェアしながらの勉強会

の後の。。。

2017 4期会

ランチ会~
この日は平和楼本店にて

ここでも 今後の展開や
自分の強みとなるものをアドバイスしあったり
話は尽きずに時間が許す人は
マクドへ移動
オーガナイズ談義三昧

しかしながら
同じ目標を持つ仲間との時間は楽しくて
あっという間に過ぎていきました

たのしかったひと時を振り返り
この出会いに感謝


福岡4期 今後の野望
この集まり
定例にしたい。。。
コラボセミナーやりたい
吉本理事も巻き込みたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  ⇑
福岡4期の師
ライフオーガナイザー協会理事
吉本とも子理事


今回集まったメンバー

画像左より
小さい子供を抱えて引っ越すという貴重な経験をした
沖縄第1号オーガナイザー 東風平美穂ちゃん
九州チャプター代表 長崎の馬場あゆみさん
なぜか 姐さんこと ワタクシ 
妊婦でリフォーム中 引っ越し作業を2回と
これまた貴重な体験を経験中の北九州の松下佳香ちゃん
鹿児島第1号オーガナイザー 国際結婚をしているグローバルな
ビンギョル カナちゃん


他にもオーガナイザーはあなたの傍にいます
⇒ ★★★

思考・モノ・空間・時間・情報の整理
してみませんか




適応障がい・発達障害がい 
不登校児とご家族の
心地い暮らしを目指して
思考と空間の片づけでお手伝い
  From ライフオーガナイザー® 武田 悦子

オリジナルセミナー
 ライフオーガナイズ きほんの 『き』 受付中です

    ⇓
  ☆☆☆ 残 3席

各種 オーガナイズサービスも承っております 
     ⇓
  ★★★


適応障害で完全不登校の経験を持つ長男 今は完全復活
発達障がい はざまの子 
現在境界線不登校から復活しつつある凸凹次男の経験をもとに
 ご相談もお受けしております
「少しでも心が楽になる茶話会」不定期開催

8月は8月22日開催のセミナーと
既にお受けしている現場サービス以外は
お休みさせていただきますⅿ( _ _ ) ⅿ

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
いつも朝に見させて頂いてます。

仲間っていいですよねー!
それぞれ色んな事情を抱えてるんだと
思いますが一時の楽しい時間がこれからの糧にもなるんですねー(^○^)( ゚ー゚)
そちらでもマクドって言うのに
食い付きました(笑)
ほんと、あっとゆーまだったね。
次回はぜひ泊り込みで合宿したい(^^♪
Re: タイトルなし
ユタカT様
ご訪問ありがとうございます。
朝派なんですね
私、朝は余裕なくて夜に拝見させていただいております

ほんとに大人になって『仲間』と言える人ができるって素敵です✨
私に携わるくださる方々に感謝しています

もちろんユタカT様もです!

マクドっていうのはですね。。。
私が関西に2年ほどいたからですi-229
Re: タイトルなし
美穂ちゃん
オーガナイズ合宿
どんなカリキュラムi-237