2017/08/10

Post

        

身体も心もすっきり

category - 思考と感情のオーガナイズ
2017/ 08/ 10
                 
暑い日が続いていますが
明日より お盆休みと言う方も多いのではないでしょうか

子供達が夏休みに入っていつもより30分朝寝坊しています
   &
派遣のお仕事は明日からお盆休み
で。。。
あと1日頑張れば・・・と

昨夜 初めて 美獣 へ行ってきました

この日は木曜が祭日前夜となったため
水曜日に変更されましたが
友人 DJ Iwao くんが回す毎月の第2木曜は。。。
 美獣 木曜

女性は入場無料
飲み放題
フルモリ食べ放題
Men'sも入場料 1000円

なんとも太っ腹な企画を実行中

そして昨日は私と同じく
『あと1日頑張れば・・・』 と考えた方々が多かったのか
けっこうな人

美獣

近しい女子 アラ50ですが 同士で連絡しあっていたんですが
30年来のお付き合いの Z先生に
「来るなら連絡せな!」と言われました
すんましぇんm(_ _)m💦

この日浴衣で来ていた Z先生
の男衆の水法被 締込み 長法被姿も好きですが
基本Men'sの和服姿が好きな私
浴衣姿の Z先生はバリかっこよかったです❤
30年の中で Z先生をかっこいいと思ったの初めてかも(笑)

みんな集まったからか DJ Iwao くんも
色んな曲をかけてくれて
けっこう踊りました
やっぱりみんなで踊ると楽しい♪

Mちゃんと 久々踊ったボビー・ブラウンが意外に楽しくて
UK Hi-NRG ユーロ以外を踊ってるのを見たことない人は
ちょっと目がテンになってましたね 
けっこうジャンルの広いアラ50です(笑)


つまんなかったら1時間くらいで帰ろうと思っていたのに
気づくと11時半過ぎ
まだまだ好みの曲がかかりそうな雰囲気でしたが
そこは明日の仕事に影響するから
引かれる後ろ髪を振り切って帰路へ

そして友人 Kじ~を見送ったあと
最近迷っていることを
先輩シンマの Tちゃんへご相談
「うん!うん!」
と納得いくアドバイスをいただき
私の出した答えは。。。


覚悟を決めて!
楽しみたいと思います




適応障がい・発達障害がい 
不登校児とご家族の
心地い暮らしを目指して
思考と空間の片づけでお手伝い
  From ライフオーガナイザー® 武田 悦子

オリジナルセミナー
 ライフオーガナイズ きほんの 『き』 受付中です

    ⇓
  ☆☆☆ 残 3席

各種 オーガナイズサービスも承っております 
     ⇓
  ★★★


適応障害で完全不登校の経験を持つ長男 今は完全復活
発達障がい はざまの子 
現在境界線不登校から復活しつつある凸凹次男の経験をもとに
 ご相談もお受けしております
「少しでも心が楽になる茶話会」不定期開催

8月は8月22日開催のセミナーと
既にお受けしている現場サービス以外は
お休みさせていただきますⅿ( _ _ ) ⅿ

ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いいなぁ〜💖
わたしも20代後半は、踊りにいってたから、そういう話聞くとうずうずする〜(笑)
いつか一緒に踊りに行こうね〜😊
Re: タイトルなし
FBでKanaちゃんが1泊するつもりで来るみたいにコメントしてたよ
二人の子供が手が離れるのを考えると5年後。。。💧
足腰鍛えて待ってます(;^_^A
わたしも5年後目指して頑張る〜\(^o^)/
Re: タイトルなし
5年後4期会はコラボセミナーの後はクラブで打上げ(笑)