2012/05/27

Post

        

特別扱い

category - NewFace
2012/ 05/ 27
                 
我が家は、昨年よりタオルを薄手のモノに変えていますが
その時の記事は、コチラ→
これから迎える梅雨もこれなら、乗り切れそうです

が・・・

唯一の今治タオル

           今治タオル

母のタオルです
母は、基本2日に1回デイサースで入浴してきます
なので、そうそう乾かないこともないし
あと何年生きるかわからないので、
出来るだけいいものをと思っています


            2ヶ月後

使用2ヶ月後
さすが、今治タオル
ふんわり感は、変わりません



~おまけ~

おちびのいちごに実がなりました
             いちご

3個花が付いたうちの1個だけ
しかもちっちゃ~い

              ちっちゃ~い

157円の苗を買って、1個だけ
この時期商店街では、157円で、大きなパックいっぱいの
佐賀ほのか等並んでおります
時には、あまおうも
それを考えると、ちょっと複雑

ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入り
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました
                         
                                  

コメント

非公開コメント