2017/09/22

Post

        

カードゲームのカードは捨てないでください

category - その他オーガナイズ
2017/ 09/ 22
                 
日の出が遅くなり
日の入りが早くなり
どんどん日照時間が少なくなっていますね(TT)
毎年のことですが 夏を引きずる私です

さてさて
小学校1年生の頃
同じマンションの5年生のお兄ちゃんから
いらないといったカードをもらったにいさん
これが遊☆戯☆王デュエルモンスターズとの出会い

DSやその他のゲームより
頭を使うしコミュニケーションも取れるので
私はこっちで遊んでいる方が
子供にはいいと思ってやらせていました

いまじゃ
子供のゲームの枠を超える
立派なデュエリスト( ̄ー ̄;

そんあデュエリストは
カードが増える増える
なんせ欲しいカードをめざしてパックを買うので
その他カードもついてくる(;^_^A

でもね~
捨てないでくだい!!
お金になるんです

買い取り業者がいて
5年前の1回目は5千円超えくらいでしたが
今回のにいさんのカードの査定金額。。。

カード査定

なんと
11,812円 ∑ヾ( ̄0 ̄;


より高額で買い取ってもらうには
自分である程度仕分けをして送ると
いいらしいです
向こう側の人件費削減になるんですかね

なんでも『捨てる』は簡単ですけどね
ちょっと手間をかけると
手放す側も
欲しい側にも メリットになりますね

私もメルカリに秋物 出展しなきゃ


適応障がい・発達障害がい 
不登校児とご家族の
心地い暮らしを目指して
思考と空間の片づけでお手伝い
  From ライフオーガナイザー® 武田 悦子



各種 オーガナイズサービスも承っております 
     ⇓
  ★★★


適応障害で完全不登校の経験を持つ長男 今は完全復活
発達障がい はざまの子 
現在境界線不登校から復活しつつある凸凹次男の経験をもとに
 ご相談もお受けしております
「少しでも心が楽になる茶話会」不定期開催

9月サービス受付可能日 土日祝・祭日

9月の受付可能日
9月2日(土) 9月3日(日) 9月9日(土) 9月10日(日)
9月16日(土) 9月17日(日) 9月18日(月)
9月23日(土) 9月24日(日) 9月30日(土) 


第2回 『お片づけ相談会in天神』募集中
     ⇩
    ★★★



ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)


Houzzに登録中の福岡市博多区, 福岡県, JPの武田悦子


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン



                         
                                  

コメント

非公開コメント