2017/10/04

Post

        

宝の持ち腐れ

category - 子育て
2017/ 10/ 04
                 
Happy Halloween

10月に入り
ちょこっとハロウィン気分

今年も残すところ あと3ヶ月を切りました
にいさんセンター試験まで
3ヶ月ちょっと(; ̄ー ̄A

一人じゃ い~っちょん勉強せん ので
9月から
高校受験の時にお願いした
同じマンションで
家庭教師をやっていらっしゃる方に来ていただいてます


先日 たまたま私がいる時に
国語のセンター問題を取り組んでいました
採点した結果
「おー!すごいやん 
 8割以上出来とおよ 九大レベルやが!!」


∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

中学校 1年半不登校
高校も計算して
単位が取れるギリギリしか登校していないのに
も~びっくり
 \(゚▽゚;))/…\((;▽゚)/

小さい頃から本が好きで
絵本もマンガも小説もなんでも読んでいて
小学校の図書室の本は
全部読んだと豪語していました
幼い頃から備わった読解力のようです

驚き びっくりした後に。。。

(・・”)
我に返った私

 国語って。。。
○○大 関係ないよね

 ⇑
 本命


国語は滑り止め用の大学の学科なんです
肝心の英数理は
前回模試でE判定 Orz

なんとかがんばってくれ
祈るしかない母


先日 忘れていた83歳の母の誕生日を
1週間遅れでお祝いしました
備忘録として~

83歳

最近 甘いものをめっきり食べなくなった凸凹くんが
唯一食べれるチーズケーキ

ピースは凸凹くんの手
大きくなってもぷくぷくでかわいい
馬鹿親ですけど なにか?!

ドーム型ですごいボリューム
ろうそくは83のうち3本だけ~(^_^;




【10月サービス受付可能日 水 日祝・祭日】

10月の受付可能日 *今月より受付可能日が水曜と日曜になっておりますm(_ _m)
10月4日(水) 10月8日(日) 10月9日(月) 
10月11日(水) 10月15日(日) 10月18日(水)
10月22日(日) 10月25日(水) 10月29日(日)

今年もやります!! アミカス記念祭 2017
           ⇩
         ★★★


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)

Houzzに登録中の福岡市博多区, 福岡県, JPの武田悦子


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント