2017/10/08

Post

        

Seriaで狙ってたモノをゲット

category - NewFace
2017/ 10/ 08
                 
みなさま三連休の中日いかがお過ごしでしょうか
わたくし10月から土曜が仕事になりまして
三連休はなくなりました( ;∀;)

にいさん大学受験ですからね
大黒柱として頑張らねば

さてさて
久しぶりのSeriaに行く機会があり
色々お買い物

2017 9 seria

左上から時計回りに
①セスキ&セスキの容器にするためのドレッシングボトル
さよさんがブログに書いていたワンキャッチ
③まれにしか使わないけどないと困る2軍のミニお玉
 古くなったので入替え
④自分用お弁当箱 今までは子供のお古を使っていました
⑤ブラウンとホワイトの食器洗い用スポンジ シンプル一目惚れ
⑥ちょっとなんか切る用にカッティングボード

今回の本命は③のワンキャッチ
今まで掃除機と一緒に和室に置いていたフローリングモップ
定位置を冷蔵庫とストッカーの間に変えました
が。。。
取っ手が奥に倒れこんでプチストレス
そんな時さよさんのブログで見つけたワンキャッチ

ワンキャッチ

ピタッと固定
プチストレス解消 ( ̄ー ̄)b


【10月サービス受付可能日 日祝・祭日】

10月の受付可能日 *今月より受付可能日が水曜と日曜になっておりますm(_ _m)
10月4日(水) 10月8日(日) 10月9日(月) 
10月11日(水) 10月15日(日) 10月18日(水)
10月22日(日) 10月25日(水) 10月29日(日)

今年もやります!! アミカス記念祭 2017
           ⇩
         ★★★


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)

Houzzに登録中の福岡市博多区, 福岡県, JPの武田悦子


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン









                         
                                  

コメント

非公開コメント