2017/10/11

Post

        

Seriaのセスキ&ドレッシングボトル

category - 洗面所・浴室
2017/ 10/ 11
                 
なんだか暑い日が続いている博多の街です
夏が戻ってこんかいなぁ

さてさて 先日書いた
Seriaで狙ってたモノをゲットの中の
③セスキ&セスキの容器にするためのドレッシングボトル
 の詳細です


今までセスキを入れていたのは



私の苦手な丸い容器

洗剤と一緒に白いかごに入れているのですが
頭が出ないので
いちいち
かごを持って取り出さなければいけないのがめんどくさい

ずぼら-ですから (;^_^A
そして納まりりが悪いのもプチストレスでした

が。。。

セスキ ドレッシングボトル

このドレッシングボトルに変えて
すっきり納まりました

色のついたボトルや説明書は
できるだけ目につかないように後ろの方ね


が。。。
一つ気になる

ドレッシングボトル文字

この赤い文字
マニキュアの除光液で消えるかなぁ

この記事では → ★★★
重曹とクエン酸を入れると書いていますが
後回しになっています

歳のせい?
ADHDのせい?(;''∀'')


【10月サービス受付可能日 日祝・祭日】

10月の受付可能日 *今月より受付可能日が水曜と日曜になっておりますm(_ _m)
10月4日(水) 10月8日(日) 10月9日(月) 
10月11日(水) 10月15日(日) 10月18日(水)
10月22日(日) 10月25日(水) 10月29日(日)

今年もやります!! アミカス記念祭 2017
          ⇩
         ★★★


ご訪問ありがとうございます
皆さんの応援が励みになっています
(一日一回有効です)

Houzzに登録中の福岡市博多区, 福岡県, JPの武田悦子


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキン










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント