Post

        

期間限定

category - 子育て
2012/ 06/ 05
                 
GW明けより久ぶりに、朝、走っています

長男が小学校6年の時
「5年生のプールの授業で、プールに通ってる子以外で、
50m泳げたのは、自分だけ。今年は、75m泳ぎたい!」
ということで、体力づくりに付き合いました

長男は、小学校のときサークルも、クラブチームも入っていなかった為
中学生になって部活に入ったときの為にもと、ずっと走る予定が
11月に入ると、どんどん夜明けが遅くなり、第3週で終了

今回は、おちびがサークルの最初に体力作りの為
シャトルランのようなことをするみたいだけど、どううにも遅れるようで
またも、付き合うことに

が・・・


しかし・・・


おちびが走ったのは、4日間
もともと中距離から、10kmぐらいまでが得意で
ランナーズハイになるのが快感だから、苦ではないので
*危ない人ではありませんから
その後は、一人で走っております

復路では、今回のコースを走り出して見つけた神社に
この近辺に住んで25年気づかなかった
長男の病気が、早く良くなるように願掛け
こんなことしか出来ない、無力だなぁ
早く、元気になりますように

苦ではないけれど、『寝たい』が、先なので、6月24日の
ソフトバレー中央区予選までと思ってます

その頃には、長男も元気になってるよね

続ければ、体形崩れるの遅らせるのにね
やめる気満々な、根性なしな私


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

ありがとうございました>
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント