2012/06/16

Post

        

残念だけど断捨離しました

category - その他オーガナイズ
2012/ 06/ 16
                 
この前、衣類より一足遅く、バッグを夏物に変えようとしたとき

ガァ~~ン

                uoko

これは、兄が誕生祝いにギフト券を送ってくれて、そのギフト券で購入したもの
色的に、秋から冬にしか使ってなくて、
去年は、時間的にも精神的にも、服に合わせてバッグを変えるというような、
余裕が無く、クロークの中で眠らせていた結果

靴は、出産前に履いていたヒールを、久しぶりに履こうとしたら
ダメになってたという経験があるけど、バッグは初めて

これ、好きだったのになぁ

だからといって、持っていても使わないというより、使えないので
          『捨』

なんとなく捨てれなかったこの人達も、一緒にすてることに

            CIMG2960_convert_20120616165839.jpg

この人は、紐の金具が重たくて肩がこるのと、割とすぐ角がはげてしまった為
使わなくなってしまったけど、やっぱり兄からの誕生祝のギフト券で購入した物で
捨てれなかった

                kado              
                kanagu


本物より形が好きで、若い頃は、よく持ち歩いた
バッタもんのCHANELバニティ
中が劣化

                naka


一緒に、さようなら~

           

CHANELを持つような場所に行かないけど
まだ本物は、手放す気持ちになれずそのまま
お金に困ったら、質に入れよう


大雨になった昨日、おちびが大量の洗濯物と共に、自然教室から帰ってきて
大変なことになってしまった、我が家のリビング
当面、雨が続きそうです
皆様、お気をつけて


下のバナーをクリックしていただくと
このブログにポイントが入る仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました
                         
                                  

コメント

非公開コメント