2012/06/23

Post

        

カタログギフトで手に入れたもの

category - NewFace
2012/ 06/ 23
                 
一昨日は、夏至
100万ドルのキャンドルナイトでしたね

皆様、キャンドルをともして、スローな夜を楽しまれました?
我が家が、この100万ドルのキャンドルナイトを
友人に教えてもらったのは、もう7~8年前

結構エコリストな私は、早速実行
でも、子供たちがまだ小さく、ろうそくの火に大興奮
長男が火傷をしてしまいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
封印されてしまいました

おちびは、まだ興奮するだろうから、当面無理でしょうね
まぁ、一昨日は、おちびのバスケとPTAの集まりが重なり、
ドタバタもしておりましたが


さて、本題
今まで、使っていた我が家のおろし器

           P1000010.jpg

前は、ちゃんと受け皿がついてるものを使ってたけど、
壊れてしまって、この辺を狙っておりました

           
ザ・おろし白色 3213ザ・おろし白色 3213
()
新考社

商品詳細を見る
『ザ・おろし』

そんな時、ちょうど御不幸があって、お返しがカタログギフトでした

           P1000003.jpg

最近のカタログギフトっておしゃれなのね
アルバムになってるの
だけど、コレが一冊あっても仕様が無いので、リサイクルにだします

中身もおしゃれに

P1000005.jpgジュエリー

     P1000006.jpgビジネス

          P1000007.jpg雑貨


etc・・・
魅力的ですが・・・


あるじゃな~い( ̄ー ̄)


          
おろし三昧 HS-267おろし三昧 HS-267
()
和平フレイズ

商品詳細を見る


               P1000009.jpg
おろし 薬味おろし 鬼おろしってなに?

          P1000088_convert_20120623202229.jpg

中受け皿が格子状になっていて、ちょうどいい感じに水分が下に落ちます


今度の日曜から8月迄、ほぼ毎週末の予定が全部埋まってしまった
2つの予定を、こなさなきゃいけない週もあり
先週の日曜も、おちびの練習試合だったから、下手すると2ヵ月半休みなし
昨日も、母のケアマネ訪問に、日曜にあるソフトバレー中央区大会予選の練習
掃除、片づけが出来ず、欲求不満になりそう
がんばれ私



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました
                         
                                  

コメント

非公開コメント