2012/06/29

Post

        

無印良品週間を我慢して、アスクルで買った物

category - リビングダイニング
2012/ 06/ 29
                 
25日まで(ネットは26日AM10時まで)無印商品週間でしたね

欲しいものはあったけど、店舗に買いに行く時間はない
購入予定の合計が5千円行かない為、ネットで購入したら送料がつく
今回は、諦めました

だけどなんか悔しくて、前から欲しかった
アスクルのパルプボードボックスファイル A4立て 2個組み 1,290円を
購入しました

マスターライフオーガナイザーの鈴木尚子さんが、ご自宅で使っていらして

LO認定講座テキストの表紙にもなっています

                
片づけと収納がらくになる仕組みづくり ライフオーガナイズ: もっと心地いい暮らし方片づけと収納がらくになる仕組みづくり ライフオーガナイズ: もっと心地いい暮らし方
(2011/04/08)
日本ライフオーガナイザー協会

商品詳細を見る


ぱっと見て、無印の硬質パルプスタンドファイルボックスかなと思い
見比べるけどちょっと違う 

お伺いをしてみたら、「アスクルですよ~」とお返事が

しかし、法人アスクルの販売で、一般及びSOHOからは、購入できない
友人に「法人アスクル、注文できん?」と聞きまわり
3人目で「できるよ~」

私の会社も出来るんだけど、いちいち代表に通すのが面倒で
絶対「何に使うと?」って、聞いてきそうやし
出来るだけ、話ししたくないしね
早い話が、嫌い

     届いたのは、コレ~
            ↓
          ボックスファイル

やっぱ無印より、かっこいい
何よりお安い

んで、何処に使うかというと、ココ

                全体B

前のPCは、デスクトップのワイド画面で、横に置いてるものが
いい感じに隠れてたんだけど、昨年夏に、ノートに買い換えたら、
「私たち、ここに居るわよ!!」

                 右側B

と、すごい主張をしてくるこの人たちに、ちょっとおとなしくしてもらおうかと

                 右側A

           全体A

色の氾濫が収まりました

前から気になってた、マウスパッドのボロさが、目立つね
まぁ。そのうち

パルプボードボックスファイル2個合ったよね
あと1個は?


とても、まだ画像に載せれない場所にいますので
これも、そのうち

このボックスファイルをどこのものか、鈴木さんにお伺いして
半年くらい経ってるので、いつになるかは、わかりませんが( ̄∇ ̄;)



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント