2012/07/03

Post

        

やっと紹介2WAYタワーファン

category - NewFace
2012/ 07/ 03
                 
入梅したと言っても、そこまで暑さを感じてなかったことと
我が家の、このシーリングファン

                シーリングファン

回すと結構涼しいので
入梅前に紹介すると言っていた予告のものが、そのまんまになっていました
はい
タイトルどおりです

楽天にて購入の2WAYタワーファン
              縦置き
                縦置き

              横置き
                横置き

スーパーセールでは、ありません
買いまわりや、マラソンを使えば、お得なんだろうけど
時間がありませんので
思い立ったら時間のあるときサクサク検索
即購入
ポイントより、時間オーガナイズ優先

大好きなブロガーのさよさん、が使われていて、これも去年から購入を決めていました

さよさんは、ちょっと使い方違うね
他も色々、勉強させていただいてます


今年はデザインが、白一色に変わって、さらに私好み
去年、買わないでよかった

さぁ
節電

                 配置

息子達
ふざけたり喧嘩したりで、倒したり、踏んづけたりしないでおくれよ


玉子が凍るくらい冷えすぎる我が家の17年物の冷蔵庫
絶対、電気食ってるよね

                   冷凍玉子



ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント