Post

        

ライフオーガナイザー1級認定講座

category - インプット
2012/ 07/ 07
                 
ライフオーガナイザーとは→日本ライフオーガナイザー協会HP

難しい?
ちょっと長いけど、過去記事参照は、コチラ→

昨年、7月1日にライフオーガナイザー2級認定講座を受け、
今回の講座までの間に
1級認定講座が、2回開催されましたが
日程のタイミングが合わず、ずっと受講できなかった私

カンファレンスや、選択理論スキルアップセミナーで
一緒に2級を受けた方々にお会いすると、
みんな既に1級を持っていらっしゃって
出遅れ、気後れ、コンプレックス
ちっちぇなぁ~私

1年空いて、やっとの1級認定講座受講です
退化したおばさんの脳みそでは、1級は難しそうですが
もう一度、
やりがいある仕事をする為に
経済的に独立するために

「俺は、大丈夫 お母さんがんばってきて」といってくれた
体調が思わしくない長男の為にも がんばってきます


ブログランキングに参加しています
下のバナーをクリックお願いします
皆さんの応援が更新の励みになっています
(一日一回有効です)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
ありがとうございました
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

昨日はお疲れさまでした。
頭の中は沸騰寸前、そして、出会いもたくさんあり、素敵な講座でしたね。

選択理論、私も受けたかったんです!
カンファレンスも参加なんてすごいじゃないですか♪
えつゅさんはお姉さん的存在ですね。

これからもよろしくお願いいたします。^^
早速のご訪問ありがとうございます
よかった~
ひろみさんのブログを『natural life cafe』 検索するもヒットせずでした

URL教えてくださいませ

と・・・
昨日は、お疲れさまでした
おばちゃんは、脳みそにインプットしきれず、耳からあふれ出して、おります(汗)

とっかかりが、ちょっと早かった分、二つほど違うこと受講しておりますが、うっかり八兵衛だし(ひろみさんの年代だと、わかるよね・・・?)
いろいろ助けてくださいね

これからも、よろしくお願いします
ごめんなさい!タイトル間違ってた(汗)
natural cafe-lifeでした、はは^^http://ameblo.jp/natural-cafelife/
うろ覚えってどうなんでしょうかね^^;
わたしもいいかげんうっかり八兵衛って感じです。
通じたヾ(=^▽^=)ノ
うっかり八兵衛

早速、ブログ伺いますわ

先日はお疲れ様でした。
沖縄のこちんだみほです。
えつゅさん、選択理論受けたんですね。いいなぁ
図書館で本借りたんですがあまりの分厚さに読み進めることなく返却日がきてしまいました。
またリベンジしよう!
コミュ立ち上げありがとうございました!
ご訪問ありがとうございます
<みほちゃん


選択理論、人気だね

文字だと、よくわからないけど、奈都子先生が、わかりやすく説明してくれると、『Aha moment』が、いっぱい(笑)
奈津子先生のブログは、見てる?
私は、なかなか、そこまで時間がないけど
見てなかったら、http://ameblo.jp/choicetheory/

コミュは、もちろんですが、ブログもちょこちょこ遊びに来てくださいな
えっちゃんおつかれさまでした♪
楽しかったでしょ~??
良いなぁ、私ももう一度受けたいな♡

なんだか私までテンションあがってきた(笑)
お互い頑張りましょうね(*^_^*)
>Kanaちゃん

ありがと~

宿題に復習に、私ついていけるかしら(゚ー゚;Aアセアセ
老体、老脳に鞭打って、がんばるわ
わからんとこ、教えてねヾ(´▽`;)ゝ